li>ホーム
  • Twitter
  • 当ブログについて
  • 2chnavi
  • やすちか速報

    やすちか速報では様々なホビー、ゲーム、アニメ、ニュース、映画、趣味、まとめニュースなどの情報などを楽しく紹介しています

    日々新しい情報をお届けします

    カテゴリ:



    1 スタス ★ :2019/06/22(土) 21:28:49.41 ID:F0qA18yx9.net

    【訃報】ジャニー喜多川社長が死去 / ジャニーズ事務所が近日発表へ
    buzzplus 2019年6月22日
    johnny-kitagawa-eternally-news

    ジャニーズ事務所の代表取締役社長であり、芸能プロモーターでもあるジャニー喜多川社長(87歳)が亡くなったことがわかった。ジャニー喜多川社長は以前から体調が芳しくなく、健康状態が心配されていた。

    ・ジャニーズタレントが病院に集結

    2019年6月18日(木曜日)正午過ぎ、ジャニー喜多川社長が体調を著しく崩し、都内の病院へ緊急搬送された。その直後からジャニーズ事務所所属のタレントが次々と病院を訪れ、まさにジャニーズタレントが集結したともいえる状況となった。

    ・報じないマスコミに「忖度しているのでは」

    テレビや雑誌、インターネットニュースメディアなどがジャニー喜多川氏の死去を報じないことに対して「忖度しているのでは」「箝口令が出ているのでは」との噂が出ているが、芸能記者のひとりは以下のように話す。

    ・芸能記者のコメント

    「亡くなったことを報じないマスコミに対して「忖度している」とか「箝口令が出ている」とか言われていますが、それだけでなく基本的な理由があって報じられていません。ジャニーズ事務所や親族がジャニー喜多川氏の死去を発表しない限り、大手メディアは訃報として報じられないのです。たとえマスコミ関係者が亡くなった事実を知っていたとしても報じられないのです」

    ・これからも多くの夢をファンに与えていく

    光GENJI や SMAP だけでなく 嵐 や TOKIO などを含む複数の人気アイドルグループを生み出してきたジャニー喜多川社長。亡くなったことは非常に残念でならないし、誤報であってほしいと願いたいが、彼が築いてきたジャニーズ事務所はこれからも多くの夢をファンに与えていくだろう。

    近日、ジャニー喜多川氏の死去に関する情報をジャニーズ事務所が発表をする予定だと言われている。

    http://buzz-plus.com/article/2019/06/22/johnny-kitagawa-eternally-news/amp/


    続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2018/04/21(土) 10:28:05.76

    ◆北朝鮮 核実験とICBM発射実験中止 核実験場も廃棄と発表

    北朝鮮国営の朝鮮中央通信によりますと、20日に開かれた朝鮮労働党の中央委員会総会で、キム・ジョンウン(金正恩)委員長は「われわれには、いかなる核実験も中長距離、大陸間弾道ミサイルの発射実験も必要なくなり、北部の核実験場も使命を終えた」と述べ、核実験とICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験を21日以降、中止し、核実験場を廃棄する考えを表明しました。

    NHKニュース 2018年4月21日 7時00分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180421/k10011412371000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

    ■前スレ(1が立った日時:2018/04/21(土) 07:10:34.29)
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524269629/


    続きを読む



    1 ひろし ★ :2018/01/19(金) 22:00:48.28 ID:CAP_USER9.net

     19日昼にJR常磐線の車内で出産した女性を助けた女性が、朝日新聞の取材に答えた。

     女性の隣に座っていた元看護助手の女性によると、妊婦はJR常磐線の松戸駅を出たあたりで様子が変わり、顔を赤くして手すりにつかまっていた。「具合が悪いんですか」と声をかけると、「陣痛が始まっちゃいました」と答えた。

     妊婦はさらに苦しみだし、松戸駅から8分先の柏駅に着く直前、「破水しちゃいました」「もう出ちゃいます、どうしましょう」と叫んだ。

     元看護助手の女性には子どもが5人おり、たまたま入院中だった子が一時外泊で帰宅する途中だったため、バスタオルなどを持ち合わせていた。このバスタオルを床に敷いて座ってもらうと、破水から5分も経たないうちに頭が出てきたため、頭を押さえた。その後に「ぽんと体が出てきた」。赤ちゃんはすぐに泣き声を上げたという。

    朝日新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000091-asahi-soci


    続きを読む

    ↑このページのトップヘ